高杉さと美 - Arigatou




《ありがとう / Arigatou》歌詞
by高杉さと美(Satomi Takasugi )

ありがとうママ ありがとうママ
あなたに會えた それが幸せ
くよくよ泣き顏 少し低い聲
ずっと嫌いだった たくさんのわたし
どんな奇跡より 愛しいなんて
あなたが言うから寶物
ありがとうママ 泣き蟲ママ
わたしの中にあなたがいる
ありがとうママ そばにいてね
あなたに會うため 生まれてきたの
真夜中の喧嘩 家を飛び出して
あなたが來るのを ずっと待ってた
言葉で素直になれなくたって
抱きしめられれば すぐにわかる
ありがとうママ 強がりママ
あなたの中にわたしがいる
ありがとうママ 何度だって
幸せの意味 教えてくれた
いつかは誰かを守れるかな こんな風に
ありがとうママ ありがとうママ
あなたがここにいてくれたら
ありがとうママ ありがとうママ
わたしはずっと 幸せなままよ

謝謝你媽媽 謝謝你媽媽
能遇到你 就是幸福
煩惱地哭泣的臉 略低的聲音
一直都很討厭 那麼多的我
比任何奇跡 都要可愛
你這麼說了 所以便是寶物
謝謝你媽媽 愛哭的媽媽
在我的體內有你
謝謝你媽媽 陪在我身邊
是為了遇見你 我才出生的
半夜的喧嘩 從家裡飛出
我一直在等你來
不能用言語變的坦率
如果被抱著 立刻會明白
謝謝你媽媽 逞強的媽媽
在你的體內有我
謝謝你媽媽 那麼多次
教了我 幸福的意義
終有一天能保護誰嗎 像這樣
謝謝你媽媽 謝謝你媽媽
如果你在這裡
謝謝你媽媽 謝謝你媽媽
我就一直 這樣幸福下去





Related Posts with Thumbnails